한국어 공부

한국어 공부

落ち込みます(泣)

朝早く5時には起きて、運動して、化粧して、ご飯食べて…出社…。




そこから夜の7時迄仕事。




夜は8時に帰宅できれば良い方。




それから、お風呂に入ったり色々雑用をこなすと気づけば10時過ぎ。




次の日の朝の事も考えると眠る時間も取らないといけない。





この毎日でいつ勉強すればいいんだろう…。





まとまった時間が取れない。





今まで覚えたことまで忘れそうで…。




読んだり聞いたりは少しづつ上達してるけど、話す方が本当に駄目(泣)





韓国の方とコミュニケーションをとろうにも相手の言っている事は分かっても自分の気持ちを伝えることが出来ないなんて悲しすぎる…。




会話のキャッチボールが出来ない状態じゃん(泣)




時間の使い方を考え無いと…。




教科書上での語学になってしまう。




もう、捻出できる時間無いし、いっそのこと韓国の方と同居したい!!





そしたら、家で自然に話せる〜。





一石二鳥!!




語学を上達させたいので一緒に住みましょう!!…なんて有り得ないか(笑)




取り敢えず今日は血眼になって勉強する。