한국어 공부

한국어 공부

勉強だけしていたら…。


母が婚活を勧めてくるので気が重い…。





私も結婚をしたくない訳では無いけど、パーティーとか申し込むサイトを見たら、内容が怖くなる…。




年収〇〇万以上で安定した仕事、大手会社に勤務の男性のみ参加!!って、何それスゴイの?よく分からない…。




そんな方々に値踏みをされるであろう自分にも耐えられそうもない…。




求められる奥様の仕事もこなせそうに無い…。





マッチングアプリとかもみてみたけど、結婚もしてないのに「子供欲しい!!」ってプロフィール欄に書ける男性って、それをすぐ求めて来そうで恐ろしい…。





全てが恐ろしくて参戦する気になれない。





遊びの恋愛は、嫌だけど「はい、結婚!!子供!!」と言われるのも怖くてゾットする…。





私は相手の仕事とかは、あまりこだわらないし、よく分からないし、真面目に働いている人なら、一緒にご飯を食べたり、映画を見たり、同じ時間を一緒に共有出来るだけで幸せなんだけどな…。




勿論、暴力や暴言は嫌い!!




あと、1年に何回かある落ち込んだ時に話を聞いてなぐさめてもらえれば…。




子供も出来たら間違いなく生むし…。





そもそも、料理も片付けも出来なくは無いけど、物凄く好んでする方では無いから…温かく見守ってくれる方じゃないと…。




完璧とは程遠いな私。





婚活しないと駄目かなぁ…。




自分の周りで独身で彼女いない男性とか、どうやって探すんですか、そもそも?




取り敢えず、今日も仕事に行ってきます。