한국어 공부

한국어 공부

今日は(?)頑張りました。


オンライン授業とTOPIKの勉強。





オンライン授業は相変わらず酷い発音だったけど、勇気を出して話した自分は偉いと思うことにする。




TOPIKの勉強は1〜2級の読解は出来るようになって来たから聞き取りに馴染んできたら、さらに上の級の単語勉強を始めてみよう。




時間がないと言っていても仕方ないから、時間がないという言葉を禁句にして貪欲に生きてやろう!!




やりたいこと色々あるし〜。





さて、読書して寝るか。




f:id:mamanyanko935:20211026210017p:plain




このディノ、ヤバイよね。




カッコ良さが爆発しとる。




スーツ姿の男性が好きだからかな…。




ビシッとスーツ着てたらドキドキする。




笑。