한국어 공부

한국어 공부

ふぃ〜疲れますただ。


今週のオンライン授業が終了!!



やはりオンライン授業をする前と比べて聞き取れるようになるし、発音も出来るようになるから始めて良かったと本当に思う。



今日は大量の宿題の答え合わせと聞き取りの問題だった。



聞き取りは一回でほとんどの内容を聞き取れているとのこと。



教科書のレベルを変えたほうがいいと仰ってくださいました(嬉)



やはり朝のラジオとK-POPが効いとるな。



韓国語を使いたいなら広島より大阪で就職したらと言ってもらえたのも驚き!!




韓国語で仕事…考えたこともなかったな。




軽く旅行とかあわよくば留学とかは思っていたけどスキルにする事は思ってもみなかった。




何年か後にこのブログを読み返した時に韓国語で仕事をしていたら驚きだね。



どうなるか何て、よく分からないけど頑張ろう!!




広島で韓国人の友達がいてくれると良いのに…。




一緒に行動すると話す方も上達しそう(笑)