한국어 공부

한국어 공부

文化が違えば…。

今日は勉強じゃ無いんです…。





私は勉強や仕事が純粋に好きです。




学生の頃も休憩時間も帰宅してからも勉強。




今も家にいる時も会社の休憩時間も暇を見つけては韓国語の勉強。




仕事でも勉強も色んな事が起こるけど正解がハッキリしているから気持ち的に波が立たなくて私的には参考書と教科書の世界は本当に心地良い世界です。




適度にお洒落も好きで、綺麗でいる為にも体型の管理とか…それも自分に向き合う事だから息を吸うように簡単に出来る。




でも、こと人の気持ちって謎です。




仕事上で使う人の気持ちを察する事は得意ですが、昨日から何故かモヤる事が…。





詳しくは書きません。





でも、電気毛布の意味は何なんだろう…。





文化の違いですか?




返信しようと寝ぼけた頭で適切な文を考えに考えたけど結局思い浮かばず、それをスルーする文を返したけど、あの私の行動は適切でしたか?神様?





仕事中は忘れていますが、離れると思い出されます…モヤモヤする。





このモヤモヤが何なのかは私も分からない。





落ち着かない…。





自分の気持ちに波風が立つのは私は嫌いです。





今日は、いつも以上に仕事と勉強、筋トレをします。





そして、とびきり綺麗にして出社します。





あ、頭が痛い。