한국어 공부

한국어 공부

墓場まで持っていく秘密。


私には大好きなユーチューバーがいる。




韓国語で話してくれるASMRのユーチューバー。





韓国語の勉強の為に検索したら出できて本当に綺麗な声が素敵。




ライブ配信をしてくれるのですが最近は無いから少し寂しい。




コメントをしたら名前を呼んでくれた事があって、あの時は真夜中に幸せ過ぎて悶えた〜




いや〜あの声で「真由美さん」と呼ばれたらたまりません(笑)





ファンを増やす為だと分かってる。




でも、でも…。




あぁ、真由美で良かった!!




お母さん、ありがとう〜




才能を活かして生きるっていいね。




私の才能…。




人を好きになったら必ずと言っていい程、その人が物凄く仕事が忙しくなること。




好きになったら皆、忙しくなる。





応援する力がハンパないんだろう。




不思議だけど何回も起きたら偶然とは言えない気がする…。




10代の頃からだから…。




でも、興味がなくなったら逆になるから見るのが辛い。




無理に好きでいることは出来ないし。





このユーチューバーの方も最近ライブ配信が出来ていないのは忙しいからかな…。




ごめんなさいm(_ _)m




ユーチューバーの事も私の不思議な力も墓場まで持っていく秘密だ。




私の不思議な力を母は知っているけど…。




だからそんなに簡単に結婚したいとは思わない。




人を幸せにも不幸にもしてしまいそうだから…。